美しくなりたい
すべての人にとって、
いつでも手が届く
ブランドでありたい。
MISSHA JAPANは、2006年1月より10年以上に渡り日本で化粧品の販売を行っています。
お客様お一人お一人のクチコミによってブランドまた商品の認知が定着してきました。
韓国ではお客様からのご意見を反映させた商品開発や、商品改良を常に行っております。
また、日本の需要・トレンドを取り入れ、最旬のメイクアップアイテムから、
韓国ならではのスキンケアアイテムまで幅広いラインナップを展開し、
韓国の技術で製品化した日本限定品の開発も行っております。
今では韓国のみならず世界の様々な国で愛されています。
韓国とは異なる日本の薬機法に準拠し、お客様に安心してお使いいただけるアイテムを厳選して販売しております。
海外製品だからと品質の心配をせず安心して商品をお使い下さいませ。
また、MISSHA/A’pieuでは動物実験を一切実施しておりません。
韓国では 原料及び商品、商品テスタなどすべての化粧品に関する動物実験について 法律的に禁止されているため、
化粧品および原料製造・検品チェック等の過程において、動物実験を行なう公的機関は存在いたしません。
これは、化粧品を製造する委託会社(OEM)、原料会社、それに関する他のすべての機関において同様です。
MISSHA JAPAN
ブランドヒストリー
- 2006年1月
-
MISSHA JAPAN 設立
- 2008年4月
-
赤BBの呼び名で知られる
BBクリーム UV発売 - 2015年9月
-
M クッション ファンデーション(モイスチャー)発売
- 2016年3月
-
M クッション ファンデーション(マット)発売
- 2016年3月
-
マジカルティントリップ発売
- 2018年8月
-
M クッション ファンデーション(プロカバー)発売
- 2020年3月
-
A’pieu ブランド公式取り扱いスタート
- 2020年4月
-
M クッション ファンデーション(ネオカバー)発売
AWARD
-
M クッション ファンデーション
(ネオカバー) -
- 『美的』2020年7月号―「美容賢者が選ぶ2020年上半期プチプラベストコスメ」 ファンデーション部門1位
- 『SWEET』 2020年7月号― 上半期ベストコスメ クッションファンデ部門1h位
- 2020年上半期MimiTVベストコスメ クッションファンデーション部門(~4,999円)1位
-
M クッション ファンデーション
(プロカバー) -
- 2018年MimiTVベストコスメ その他ファンデーション部門(~2000円) 1位
-
M クッション ファンデーション
(モイスチャー) -
- LIPSベストコスメ2019 ファンデーション部門(プチプラ)第1位
- 『美的』2019年2月号―「美的読者が選ぶベストコスメ」ベースメイク部門クッションファンデーション編 第1位
- 『美的』2018年2月号―「美的読者が選ぶベストコスメ」ベースメイク部門クッションファンデーション編 第1位
- 『with』2018年1月号―「プチプラコスメ激売れ!大賞」ファンデーション部門1位
- 『姉ageha』2018年1月号―「Best Cosme Award2017」ファンデーション部門 1位
- 『美的』2017年2月号―「美的読者が選ぶベストコスメ」クッション・ジェルファンデーション編 第1位
- 『bea’s up』2016年12月号―「ビーズアップベスト★コスメアワード」プチプラクッションファンデ部門1位
-
ザ コンシーラー
-
- 2019年上半期 MimiTVベストコスメ コンシーラー部門(~1,999円まで)1位
-
ジューシーパン
スパークリングティント -
- 2020年上半期MimiTVバズコスメ