バーム状ファンデで叶える「装う素肌。」ミシャから素肌になりすます「ミシャ M スキンフェイクバーム」誕生

株式会社ミシャジャパン(本社:東京都港区)は、シリーズ累計3000万個*¹を突破したミシャ M シリーズから、新商品「ミシャ M スキンフェイクバーム」を2023年10月26日(木)より発売いたします。
まるで素肌自体が美しくなったような仕上がりを叶え、高いスキンケア効果を持つバーム状ファンデーションです。

  • かさつく肌もひと塗り補正*²。素肌になりすますバーム状ファンデーション

最近のベースメイクでは、ツヤ、マットといった質感よりも、「素肌自体が美しくなったような仕上がり」「手をかけてなさそうなのに綺麗」といったエフォートレスな肌が求められます。また、マスク生活によるノーファンデの化粧習慣が普及したのもきっかけとなり、マスク緩和後もベースメイクプロセス簡略化のニーズが顕在しております。

そこでミシャから、乾燥が気になる秋冬シーズンでもひと塗りで素肌にとけこみ、まるで素肌を装ったような仕上がりを叶える「ミシャ M スキンフェイク バーム」を発売します。下地不要で時短を叶えながら、注目成分レチノール*³を配合し、高いスキンケア効果も併せ持つ新時代*⁴のファンデーションです。

  • 装う素肌。「ミシャ M スキンフェイクバーム」製品特徴

1.素肌になりすます「薄膜バームファンデ」で、厚塗り感のない仕上がり

肌表面に二重に薄膜を形成するダブルディープモイスチャー処方採用。薄くとろけるようなテクスチャーのメルテッドワックスがスキンケア成分を閉じ込めることで、カサつく肌にもぴたっと密着します。さらにその上からフィッティングオイルが薄膜を形成することで高い保湿力を叶えながらも軽い使用感を実現。高密着・高保湿のなめらかなバームが体温で溶け込み、素肌と一体化するバームファンデーションです。

2.下地不要のオールインワン機能。ひと塗りでキメ補正*²

二重に薄膜をはるダブルディープモイスチャー処方により、ファンデーション1つでも下地を付けたときと近しい保湿力、密着力を実現しました。スキンケア直後、ひと塗りするだけで気になる毛穴や凹凸、赤みをナチュラルにカバーし、キメの整った美しい素肌感を演出。

 SPF50+/PA++++、 24時間持続テスト済で、つけたての美しい仕上がりが長時間持続します。

3.レチノール*³配合スキンケア感覚で使えるバームファンデ

肌にハリ感・弾力感を与えることで注目されている「レチノール*³」配合。乾燥くすみの気になる肌を健康的なハリツヤ肌へ導きます。スキンケア成分62.8%*⁵配合で、日中もメイクしながら高いスキンケア効果が期待できます。

4.シーンを問わず使いやすいセミマット仕上げ

肌なじみの良いオークルカラーの2色展開。程よいツヤと、メイク持ちの良さが両立するセミマット仕上げで、素肌感を演出します。オンの日もオフの日も、シーンを問わず使えます。

  • How to use

肌のキメに沿ってすべらせるようになじませます。肌悩みが気になるところはトントンタッチするように更に重ね塗りすると、カバー力が上がります。

※スキンケア直後、化粧下地無しでお使いいただけます。

  • Product

ミシャ M スキンフェイクバーム

2023年10月26日(木)発売

色味:全2色

(NO.21:ライトベージュ/No.23:ナチュラルベージュ)

価格:1,980円(税込)

  • シリーズ累計出荷数3,000万個*¹突破 仕上がりで選ぶ4種のクッションファンデ「ミシャ M クッション シリーズ」

ミシャ M クッション ファンデーション(モイスチャー) 1,100円(税込) NO.21/NO.23 SPF50+/PA+++

<うるおいツヤ肌> 美容成分配合でうるおいツヤ肌仕上げのモイスチャー。

ミシャ M クッション ファンデーション(マット) 1,100円(税込) NO.21/NO.23 SPF50+/PA+++

<なめらかマット肌> 驚きの価格と相反する仕上がり・毛穴・色むらカバー力に幅広い世代に人気。

ミシャ M クッション ファンデーション(プロカバー) 1,650円(税込)NO.21/NO.23 /No.25 SPF50+/PA+++  ※NO.25はミシャジャパン公式オンラインショップ限定 

<ハイカバーでセミマット肌> ひと塗りでシミも毛穴もあらゆる肌悩みをプロ級ハイカバーするクッションファンデーション。

ミシャ M クッション ファンデーション(ネオカバー) 1,980円(税込)NO.21/NO.23 SPF50+/PA+++

<光でカバーセミツヤ肌> ハイライト効果で内側から輝くようなツヤのある透明感*²を演出。

*1 2015年9月~2023年2月までの累計出荷実績 *2メイクアップ効果による *3整肌成分 *4当社製品内において *5No.21:63.3%、NO.23:62.8%

TOPICS

コメント

この記事へのトラックバックはありません。

TOP